読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

垂れ流し日記

その日に起きた出来事の感想をそのまま書く垂れ流し日記

残んの月@杜このみ

若手女性歌手の中で、見た目もよく、民謡出身で実力もあり、細川たかしの弟子というバックアップもある。
比較的恵まれているように見える杜このみ。(実際は苦労しているのもしているのかもしれませんが)

5周年を迎える今年の新曲「残んの月」
ただただ待つ切ない女心を描くも、見た目の可愛さに合わせたような可愛い曲。

数年後ではホール会場でしか見れなくなる大物歌手になる可能性があるので、今のうちに至近距離でみておかなければ!ということで、
この歌を聞きに亀戸のキャンペーンへ向かいました。

「来る・来ない、来る・来ない、、」・・・来ませんでした。杜このみ来なかった。
「なぜなぜ来ない~」急性胃腸炎だったそうで。
まさに新曲の歌詞を地でいく杜このみさんでした。 

 

 

キャンセルは残念でしたが、体調不良なら仕方ないと諦めていたところ、

来ました!。4月のキャンペーン

錦糸町 楽天地ビル マンスリーフェスタ
4/16(日)13:00~ 杜このみ

今度は”来る!”でしょう。
あと2週間楽しみに待ちましょう。

www.rakutenchi-bldg.com